日本☓ブラジル(サッカー)

凄い試合でしたね。
個人的には面白かったです。
ブラジルがボールで楽しんでる感じが物凄く感じました
以前の個人技が目立っていましたが、今回も目立ちましたが
そこにチームプレーも出てきて、この連動のスピード、パスのスピードが圧倒的。
しかも、ピタっと止める。

日本についても、細かいパス回しが連動すれば
結構、対応できそう。
最後の部分ですが、でも、シュートまで持って行っていたので
後は、そこを決める部分。

後半は、相手に回されて時間を使われてしまっていましたが。。

多少差がありますが
短期間で、ここまでブラジルが連動するとは思っていませんでした
オスカル、カカ、ネイマールがやはり凄い。

日本選手も楽しんでやっている感じが、
出ていましたし。
遠藤選手が目立たなかったのがちょっとでしたが。
絶妙パスが見てみたかったです。

面白かったです!!

[rakuten:pit-sports:10019955:detail]
[rakuten:viva-sports:10096791:detail]