Facebookをちょっと見直してみる

Facebookページ

を作成していました。
「いいね!」がなかなか付かない^^
まぁ、当たり前ですが。。
よろしくお願いします^^

「フィード購読」というのがあるんですね。
これは、twitterのフォローと同じような感じで、
ボタン1つで可能でした。
知らなかったです

個人的には
「友達」は相互認証なので、ちょっと戸惑ってしまいます。。。

とりあえずフィード購読で様子を見てみます。。

でも、Twitterもそうですが、Facebook
それだけで書き込むということは、なかなか無さそうです。。

アメリカでも、Facebook疲れというものが顕著にでてきているようですし。。

僕は、ブログだけで、精一杯です^^

これ1冊で完全理解facebook改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

これ1冊で完全理解facebook改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

Facebook Perfect Guide Book

Facebook Perfect Guide Book

[rakuten:hmvjapan:11112676:detail]
[rakuten:hmvjapan:11813706:detail]