「はてなアルバム」はなぜ「はてなフォトライフ」に統合されなかったのだろう

うーん

「アルバム」が作成できるということですが。。

現在、すでにアップしている写真をアップを利用して
アルバムを作成できる。
また、人の公開してるものも、作成できるのでは?

別のサービスにするのが、なんか納得がいかない。。

メリットがあるのでしょうか??

でも、出来たアルバムを人にあげたりしたいなぁ
というのはありますね。

コピーが出来るので、渡すのも楽ですし。。。

統合して欲しかったなぁ。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

[rakuten:booksuper-itoh:10477969:detail]