はてなブックマークが良くなっていると思う

はてなブックマーク

前からあったのかもしれませんが

マイホットエントリー

では、今までブックマークをしたものから、探しだしてくるのかしれませんが
ある程度、自分の好きなものがフィルタリングされて
出てきてくれてそう。。

インタレスト

キーワードを入れると、キーワードに連動した
ブックマークが表示されてくる

こういうの結構いいですね。

今後、検索エンジンでも、このようになっていくのだろうなぁ
当たり外れはあるかもしれないが、翻訳がうまくいっているように
そのようなレベルまで、精度が上がっていくんだろうなぁ
と感じます。

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

ツイッター情報収集術

ツイッター情報収集術