DTIハイブリッドプランがすぐに制限にかかります。

当初、利用制限がなく、使い放題の売りで
入ったのですが、最近制限がかかるらしく、

エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました。

サーバがデータを送信していません。

いわゆるプロバイダが制限をかけているということです。

そこで、DTIに問い合わせしたところ

3日間で360MB以上ダウンロードすると3日間制限をかけますとのことでした。

この360MBの制限というのは、もうすぐに掛かります

個人的には、制限が無いと思っていたので、
家の固定回線の代わりにDTIハイブリッドプランに変更しました。

でも、制限がかかります。

360MBというと、ituneのアップデートで200MB前後だったと思います

iOSのダウンロードで700MBなので、アウトです。

PS3のアップデート、PODCAST、動画とか見てしまうと
もう、すぐです。。

なんとかならないものなのでしょうか?

みなさんも気をつけて下さい。

結構他の安価なSIMカードの契約については、
この条項がはいってそうです。