au VS ソフトバンク(iphone5LTE)

SBM は下取りプランを実施、LTE は“大盤振る舞い”も -- 2社の iPhone 5 と LTE に違いは?

ソフトバンクだけが「5,460円で完全使い放題」、auは7GBで通信制
テザリングの有無

結局は、ここになるのかなぁ

YouTube で HD 動画を閲覧すると(動画の長さにもよるが)1回の閲覧でデータ通信量が数 100MB に達することも

ということもありますし、
僕のように、家で有線のブロードバンド回線を引いていない人になると
iOSの更新、PS3のアップデート、torneのアップデート、WindowsUpdate、ウイルス対策の更新
等を行なってしまうと、すぐに7GBに到達してしまう。

こうなると、WIMAXの通信エリア内であれば
ipodtouchでもという選択肢も出てきてしまう。。

7GBの通信制限だと、1日当たり200MBぐらい。。
うーん。動画を見なければ、問題無いかも??という程度ですよね。。。
動画を見ないとするか。。。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

NEC AtermWM3600R(AT)B  PA-WM3600R(AT)B

NEC AtermWM3600R(AT)B PA-WM3600R(AT)B

[rakuten:uqwimax:10000025:detail]
[rakuten:brightonnet-shop:10001332:detail]