2011年12月度アクセスランキング

第10位 情熱大陸(アーティスト オノヨーコさん)

ジョンレノンさんの奥さんというのは知っていましたが
アーティストというのは知りませんでした。

第9位 WBAスーパーフライ級タイトルマッチ(亀田大毅選手×テーパリット選手)

ちょっと打たれすぎた感がありましたね

第7位 亀田和毅選手×ガルシア選手

3男ですが、ちょっと硬かったイメージがあります

第6位 THE MANZAI 2011

やはり、面白いけど、関西と関東の笑いが違うなぁ
というのを物凄く感じました。
これはなんなんだろう。
個人的には、間というものの違いもあるのかなぁと感じます。

第5位 「Xi」付きのスマホでなくても「Xi」契約はできないのだろうか??

できたらいいなぁ
安くなるのは期間限定のようですけど。。

第4位 「iCloud」と「Evernote」

Evernoteの方が全てのものを放り込めるのでいいのかなぁ
はてな」でもできそう。。

第3位 「クリスマスの約束」が楽しみです

あのコラボは豪華だったので。。

第2位 GoogleMapsで交通渋滞情報が見れるようになったようです。

最近は、スマホをカーナビ変わりにしているので
これは便利!

第1位 クリスマスの約束2011

もうめっちゃ豪華
バックの力強さが凄い!
来年も楽しみです!