WBAスーパーフライ級タイトルマッチ(亀田大毅選手×テーパリット選手)

王者は15連勝中
大毅選手緊張しているように見えるなぁ
固くならなければいいが。。。

  • 第1R

亀田選手動きはちょっと固いなぁ
チャンピオンのパンチがいい感じで入っているように感じる
亀田選手力が入り過ぎかなぁ

  • 第2R

チャンピオンの左ジャブがいい感じだなぁ
大毅選手も左ボディがメインのような気がする
チャンピオンのいいパンチが当たっている
乗ってきているなぁ

  • 第3R

興奮状態の大毅選手では、ちょっと無理な予感
良い感じで、チャンピオンのパンチが当たっている
大毅選手のパンチ力があるので、1発で流れが変わりますね
いい打ち合いです。

  • 第4R

大毅選手良い感じのフックが当たる
チャンピオンのアッパーもいい感じ
チャンピオンのパンチも多彩
チャンピオンのパンチが伸びるなぁ

  • 第5R

このラウンド
大毅選手のパンチが良い感じに当たり出しました。
チャンピオンも細かいいいパンチが当たりますね。

  • 第6R

大毅選手クリンチに来ています
下がり出しました
スタミナまずいのか??

このラウンドはチャンピオンですね

  • 第7R

このラウンドも大毅選手下がっている
このラウンドもチャンピオンかなぁ

  • 第8R

スタートは、大毅選手のほうが当たっているか?
大毅選手のボディが効いているかも?
後半はチャンピオンかなぁ

  • 第9R

チャンピオン当たっているなぁ
チャンピオンのうまさが目立つ。

  • 第10R

大毅選手ノーモーションがいい感じで当たっている
ただ、チャンピオンも返しているので、五分
手数はチャンピオンやなぁ
チャンピオンノーガード^^疲れているのか?

  • 第11R

チャンピオンのパンチは手数は凄いし的確やなぁ
チャンピオンやなぁ

  • 第12R

亀田選手は倒すしかない
単発で当たって喜んえいる場合じゃない

完全にチャンピオンですね。

うーん。。。大舞台に弱い気がするなぁ。。

3−0でチャンピオンの勝ち

次に期待したい!
ノーモーションが良い感じに当たっていましたし。。
後は、コンビネーションでしょうか??

亀田大毅の ゼロから出直しや! ~空白の1年間~

亀田大毅の ゼロから出直しや! ~空白の1年間~