2013年4月モバイルアクセスランキング

ようやく、いつもの感じで
ブログが書けるようになってきました。
今後、続くのかどうかは分かりませんが。。

第10位 『大空港2013』(三谷幸喜脚本・監督)


WOWOWだけなんですよね。
DVDが出るまで待とうかなぁ
WOWOWの料金を払えるまで、ちょっと。
WOWOWLiveは魅力ですけど。。

第9位  VISAデビットカードが気になります。


最近は、支払い方法を1つにしたほうが
管理がしやすいかなぁとあまり気になっていません。

第8位  結局、突発性発疹だったようです。


最近は、咳が治りません
しかも、家族全員。
安易な直し方知りませんか?
夜、咳き込みます。

第7位  胃がんについて調べて見ました


全摘出をしても、
人によって、全然違うようですね。
これは、どういうことなんだろう。
抗癌剤があったり合わなかったりとかなんだろうか?

第6位  ホワイトBBキャンペーンは安いのか?


auが障害がちょっと多くなったり
ソフトバンクは大丈夫なのか?
Docomoでiphoneは出るのか?
最近特に気になっています。

第5位  WBA世界バンタム級タイトルマッチ(亀田 興毅×パノムルンレック・カイヤンハーダオジム)


うーん。見ないといっても
見てしまうんだろうなぁ。。

第4位  「AQUA×IGNIS(アクアイグニス)」に行ってみたい


一度行ってみたい。
今年中に行けるかなぁ??

第3位  「エアリズム」(ユニクロ)


まだ、買えていませんが。
今年買いそうです^^

第2位  生クリーム大福(富貴堂)


次はいつ買いにいけるのか・・・
結構美味しかったです。

第1位  「まほろばキッチン」(橿原市常盤町)


ここも行ってみたいなぁ
橿原アルルに行ったあとに行ってみよう。。