情熱大陸(プロボクサー 井岡一翔さん)

情熱大陸ホームページ

1R98秒で2回目の防衛

すごいパンチ

自分で自分事を強いと思ったら、そこで止まる

たしかにそうかも・・・

井岡弘樹選手は叔父

6戦で日本王座獲得

世界最速、7戦目で世界王者

大晦日の試合
ハッキリとした差で勝ちたい!

その通りの試合になった

白浜キャンプ
マラソン選手に匹敵する距離を走る

ゴルフ場を走っていました

世界チャンピオンは素質だけでは絶対無理

バランスが崩れない
ごっつい練習しているはず
一番すごいのはハート

長谷川選手の言葉

ボディを打つのが上手い

西岡選手の言葉

パンチを当たらない場所は
自分で作っていくしか無い

感覚

徹底した走り込み

走った後のジムワーク

重心の練習

8Kgのおもりを付けて

3半器官を鍛える

目を回した後パンチを打つ

ボクシングは次がんばろうというものが無い

そこまで・・・

保湿クリームは必須アイテム

部屋に戻ると練習日記

減量がハングリー精神に変わる
リングの上では獣になる

ここが、違いますよね

試合前はナーバスになるところが
カメラを拒否しなかった。

こういう人がチャンピオンになるんやなぁ

ボクシングやったら井岡と言われたい^^

これは、間違いなくなるんやろうなぁ

おみくじは大凶

[asin:B005IL09OS:detail]
BOXING BEAT (ボクシング・ビート) 2011年 03月号 [雑誌]

BOXING BEAT (ボクシング・ビート) 2011年 03月号 [雑誌]

逃走中16?run for money?【エピソード1・ハンター誕生編】 [DVD]

逃走中16?run for money?【エピソード1・ハンター誕生編】 [DVD]