Twitterのページがなかなか新しものに変わりません

徐々に変更していっているのだとは思いますが、
個人的にやっているTwitterの画面は以前のままで変わりません。

他でやっているアカウントについては、変更しているので、
アカウントごとに徐々に変更していっているのかなぁとは思います。

これの影響かどうか分かりませんが、
結構、Twitterのページが重くなってきていると思います。

徐々に変更しているのが原因なのかどうかわかりませんが・・

軽さというのは、今後Wbアプリケーションにおいては、
重要な部分になってくると思いますので、
改善してほしいなぁ

ここまで大きくなったTwitterなので
やてくれるとは思いますが^^

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

30分で達人になるツイッター (青春文庫)

30分で達人になるツイッター (青春文庫)