ボクシングWBC&IBFダブル世界戦(長谷川穂積選手、山中慎介選手)

長谷川 穂積選手×キコ・マルチネス選手

ボクシングWBC&IBFダブル世界戦|試合速報|格闘技|スポーツナビ

僕がみた瞬間に倒れてしまった。
それまで、結構打たれたのか、腫れているは、切っているわで。。
うーん。


体格自体も全然違い、パンチ力が違うという感じは違いましたが
テクニックでどこまでやってくれるのか?とは思っていましたが。。


詳細を読んでいると
4Rのバッティングが結構聞いているのかなぁとは感じます。

それと、階級を上げるに連れて、今まで通用していた
パンチが効かなくなってきているのか?というのも。

でも、あのテクニック、パンチ力が見れなくなるのは、残念だなぁ
階級上げても減量はキツイんですね。。

雅さんの番組での解説(せやねん)が楽しみです。

山中 慎介選手×シュテファーヌ・ジャモエ選手

ボクシングWBC&IBFダブル世界戦|試合速報|格闘技|スポーツナビ

うーん。
こちらは、もう圧巻。

2Rのダウンは、タイミングもあったんでしょうけど
ガードの上からでしたが、あんなに吹っ飛ぶとは。

体幹トレーニングというのは、重要なんだなぁ
パンチ力が上がっている感じがしましたし、
右も強いと感じました。

ボディで倒すというのがまた強いですね。

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

意志道拓

意志道拓