NA-VR5500Rの洗濯機が直りました。

洗濯機が壊れるとなんともできないですね。

また、ドラム式洗濯機は、どうも壊れやすいようで・・・
高いのに。。
また、センサー類が結構入っていて、ちょっとでもダメならば
止まってしまうんでしょうね。

説明書にも載っていないエラーだったので、
電話すると、見てもらわないといけないと・・

画面上には「H97」という表示が・・・

見てもらうと、ヒートポンプのエラーと、排水の逆流を止める
部品が原因のようでした。

購入2年目なので、メーカー保証がついていないと思ったのですが、
ヒートポンプの方はメーカー保証3年というのがあるようで、

結局525円で済みました。
また、電話して次の日には来てくれたので

パナソニックの保守は手厚いと感じました。

安心感ありますね。