2013年アクセスランキング

昨年もありがとうございまいました。
最近は、全くブログを書けていませんが。。
今年も、こつこつブログを書いていこうとは思いますので
よろしくお願いします。

第10位 「TAICHI 31」

未だに法人用なのかどうか分かりませんが、
当時いいなぁと思っていました。
ASUSの端末が結構シンプルで好きですね

第9位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

バージョンアップの問題については、今後も問題になってきそうです。
こちらも標準化ということが必要なのかもしれません。

第7位 ニンテンドー3DSソフトを2本買うと1本もらえる

2本とりあえず、もらってみました。

第6位 テプラ PRO SR5900P

テプラ結構利用できそうですよね?
個人的にも、1台購入してみようかなぁ。。。

第5位 NA-VR5500Rの洗濯機が直りました。

次壊れたらどうしよう。
全然利用していない機能の部品が壊れても動作しなくなるというのは
どうなのかとも思いますけど。。。

第4位 BRAVIA「KD-55X9200A」と「KDL-55W900A」

今壊れると、4Kじゃない方の「KDL-55W900A」
を購入しますけど。。。

第3位 「JBL」ブランドのBluetoothワイヤレスカナルイヤホン「J46BT」

今のBluetothイヤホンが壊れるとこの
JBLのイヤホンを購入してみよう

第2位 「Xperia Z1」より「f SO-02F」かなぁ

個人的には、iphoneにしてしまったので
現在のところ、戻れそうな気がしません。。。

第1位 amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

なんと、年間でこれが1位となってしまいました。
なかなか無料でもらえるというのは無いですもんね。
しかし、売り手の操作でできるようになるのでしょうか?
よくわかりません。

今年もよろしくお願いします。


[rakuten:ossis:10277514:detail]
[rakuten:ebest:11449385:detail]