Galaxy S 2をBluetooth に接続してみる

前回接続してみたところうまくいかなかったんです
というのは、うまく日本語入力ができなかったのですが
もう一度チャレンジしてみました

ネットで見つけると、


Shiftを押しながらスペース
だったり
半角/全角ボタンを押せば、日本語入力ができるというものでしたが
全然違い、
キーボード側で行うのではなく
ただ単にGalaxy 側で、入力モードの変換を行うことで
利用することが可能になりました

これ、めちゃめちゃ便利です

特に現在、インターネット回線が
接続できない現状で、パソコンがインターネットに接続できない状況なので、めちゃめちゃ快適です

インターネットが接続できるようになるまで
とりあえずこれでいきたいと思います