WBA世界バンタム級タイトルマッチ(亀田興毅選手×ダニエルディアス選手)

自分より大きい相手どうなるのか。

第1ラウンド

ノーモーションの左がいい感じ
スピードでは圧倒的に亀田選手だなぁ

いい感じですね

第2ラウンド

ディアス選手懐に入られると打たれているような
亀田選手左がいい感じ
左ボディが嫌がっている
亀田選手動きもいいなぁ

第3ラウンド

ディアス選手がボディを打ち出しました
がディアス選手もボディ効いてそうだなl
終了際、亀田選手いいパンチが当たる
歓声でレフリーゴングが聞けなかった

第4ラウンド

ディアス選手の右アッパーが決まりだす
ディアス選手右目の横をカット

第5ラウンド

ディアス選手ボディをだいぶ嫌がっています

第6ラウンド

亀田選手の動きが止まったか?
ディアス選手のパンチも当たりだしているようにも見える
後半は挽回

第7ラウンド

ディアス選手の攻防
亀田選手一発のカウンターで止める
早さは圧倒的に亀田選手なんだけどなぁ

第8ラウンド

ディアス選手ボディがかなり効いている
ディアス選手ダウンですが・・
スリップではないのか?

第9ラウンド

ディアス選手ボディを嫌がっている
後半のボディも更に効いている
亀田選手のいいパンチが入る

第10ラウンド

亀田選手のボディが更に当たる
亀田選手エース

第11ラウンド

亀田選手のパンチがまともに当たる
亀田選手ラッシュ
だが、なかなか倒れない

ダニエルディアス選手
12ラウンド開始立ち上がれない

しかし、熊田曜子さんがラウンドガールしていましたが
テレビに1回映っただけでしたね^^

亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]

[rakuten:auc-terraformer:10030715:detail]
[rakuten:ubook:11021957:detail]
熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

曜子―熊田曜子写真集

曜子―熊田曜子写真集

[rakuten:idoldvd:10012295:detail]