「はてなスター」100億個!おめでとうございます!

「はてなスター」の総数が100億個を突破

2007年7月からスタートしたようです。
それで、100億個。めっちゃ早い気がします。
記憶が間違っていなければ、近藤社長が、アメリカに行っていた時に
できたサービスだったと思います。

今のFaceBookの「いいね」ボタン
と同じ感じのものです。

これを付けてくれると、ブログを書いている者にとっては
ほんま、うれしいです^^

小さい☆なんですが、めっちゃ嬉しいです^^

なかなか付かないですが^^

しかし、100億という数字は凄いなぁ!!

これからも、いいサービスを提供してください!!!

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

はてなの本 (NET TRAVELLERS 200Xシリーズ)

はてなの本 (NET TRAVELLERS 200Xシリーズ)

[rakuten:ubook:10973639:detail]