「ドリームマッチ2012」を見て

木下(TKO)×コカド(ロッチ)

コント
バンジージャンプ撮影

結構よかったなぁ
新しくカメラを利用したものが結構笑った。
予測できないことにもなっていたので
最後のオチは分かってしまいましたが・・・

高橋(サバンナ)×山本さん(ロバート)

コント
お別れ会。

高橋ワールド炸裂
学生ネタ

渡辺直美×木本(TKO)

コント
マッサージ

初めて見る渡辺直美キャラ
インパクトが凄すぎる

結構よかった。
双方が融合されていたように思う^^

富澤(サンドイッチマン)×堤下(インパルス)

漫才

堤下のツッコミが強すぎそう
ボケの連続
面白かったです。

又吉(ピース)×黒沢かずこ

コント
鬼が出たぞう

いまいち。。。

友近×綾部(ピース)

友近ワールド
でも、いまいちやなぁ

何この世界観。。。

秋山(ロバート)×小藪

個人的にちょっと期待

コント
放課後

いまいち。。。
ハードル高くしすぎた。。。

板倉(インパルス)×伊達(サンドイッチマン)

コント
山小屋

板倉ワールドですが
面白い
間がいい感じで面白い^^

中岡(ロッチ)×馬場(ロッチ)

両者ともネタを考えたことがないコンビ

コント
ロッククライミン

いまいち。。。

2700×八木(サバンナ)

リズムコント

後からじわじわ
3点包み込みが・・・

僕の中では
始め4組はよかったなぁと感じます。。
富澤(サンドイッチマン)×堤下(インパルス)
かなぁと思います。

優勝は、
渡辺直美×木本(TKO)
でした。
渡辺直美のキャラの勝ちですね^^
コントのほうが点数が高そう^^