グランツーリスモ5をやってみました。

買ってしまいました。。
不満点としては、
まず、インストールに1時間ぐらいかかってしまいます。。^^;

また、各ステージに移動するとき
めちゃめちゃ時間がかかります。
30秒ぐらいでしょうか。。。
バージョンアップで何とかならないものでしょうか。。

また、ちょっとこれはバグだなというのが
結構あります。。
カーブを曲がるところで、画面が真っ黒になったり、
なにも操作していないのに、視点が車の前からになったりします。
また、ライセンスのところでも、コースからはみ出ても普通はリタイヤになるのですが
ならないところもあります。

これが、販売日を早めてしまった弊害でしょうか?
バージョンアップで修正してほしいものです。

その他は、言うことがありません^^
やり始めると、もうハマる。

しかし、ライセンスのところは、ほんま難しい。。
僕の限界はシルバーです。
ゴールドはなかなか取れません!!^^

今回結構、今までのものと比べると
お金がたまりやすいような気がしますが、
気のせいでしょうか・・

これで、待ち時間が無ければ
ほんま凄いゲームだと思います^^

[rakuten:auc-wsm:10023964:detail]
[rakuten:jism:10567847:detail]

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)