情熱大陸(プロボクサー 長谷川穂積選手)

情熱大陸ホームページ

おととい結果を出した

今年4月たった一発で・・・

これには驚きました。
圧倒していたようにみえたし
調子も良かったと思ったので。
一発というのは怖い。。

母は、再起を期待していた^^

右顎は折れていた。

ここまでだったんですね。。

2階級上のフェザー級で再起をかける。
→3.6Kgあがるようです。

64Kgから53。52Kgはバンタム級

自信は、半々?
正直自信は6対4でない
簡単なものではない。。

力を使おうとするとスピードが落ちてしまう。。

実際、おとといの試合で
これは顕著に見られたと思います。
両方が見られたように思いました。
スピードと力のボクシング

1秒間に10発のパンチ

ここまでしているんですね。

打たせない。

これが、長谷川選手、辰吉選手の
見せるボクシングだったように思います。^^

スピードの出入りで、華麗なボクシングを見せたい

減量が無かったら、気分が違う^^

以前は、軽量5日前は絶食のような感じ
今は、バイキングでも大丈夫

今回は、なんか勝てそうな気がする
しかし、どんだけ勝っていても、一発で終わってしまう。
自己満足の世界^^

どうなっても、自分の実力

勝っても負けても

上見て暮らすな、下見て暮らせ

→お母さんの言葉

試合の1ヶ月前に母が無くなる


今回は、結果が全て。
気持ちで負けたくなかった。
今度は綺麗なボクシング
殴られないボクシングをしたい^^

ぜひ見たいです^^
次回お願いします^^

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

意志道拓

意志道拓

[rakuten:shinseishop:10000072:detail]
[rakuten:shinseishop:10000074:detail]
[rakuten:boxing:10001214:detail]