腰が治りました。

土曜日から腰が痛く立つのもしんどかったのですが
今日、お風呂に入ると治りました^^

以前も同じような状態になり
針灸の整骨院に行ったときに教えてもらったのですが

僕の場合は、左右の肩甲骨を結んだ線と、背骨の首から下に降りてきたときに
出っ張った背骨があります
その次の骨に灸をすれば、治ると思いますと言われていました

お灸が無いので、通常そこまでお風呂に浸からないのですが
首までつかってその部分を温めると
治りました。

これがいいのかどうかは分かりませんが^^

とりあえず^^

自分で治せる! 腰痛改善マニュアル

自分で治せる! 腰痛改善マニュアル

腰痛はアタマで治す (集英社新書)

腰痛はアタマで治す (集英社新書)

[rakuten:book:11877766:detail]