2010年7月アクセスランキング

第10位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

悲しいメッセージです

第9位 Asus Eee Pad

ipadの方は使いやすいのかなぁ
まだ見たこと無いので分かりません
Windows7ということがどうなのか?
タッチパネル対応になっているので、その機能を利用したということでしょうか?

第8位 HP ProBook 4310s/CT Notebook PC

法人向けノートです

第7位 第一世代 ipodtouchではiOS4はインストールできない

これは、悲しかったです。
iphoneでは、3Gでも遅くなると聞いています

第6位 情熱大陸(プロサッカー選手 遠藤保仁選手)

やはりこの人は、魅力あるなぁ
マイペースのこの人。
マイペースだからこそ。。

第5位 Aspire easyStore H342

ホームサーバ欲しいなぁ

第4位 「NV-U76VT」と「NV-U76V」

ナビですが
携帯電話に流れていく、間のつなぎなんでしょうが。。。

第3位 情熱大陸(松井大輔選手と遠藤保仁選手)

ワールドカップで、活躍した2人です

第2位 情熱大陸(モデル TAOさん)

大分前ですが・・
この人知りませんでした。
ユニクロのCMとか出てましたね。

第1位 アエドバルデスに泣けた

アクセス数ダントツでしたが
テレビでは、あまりしていませんでした。。。