2010年8月アクセスランキング

今月は、12664のアクセスがありました。
ありがとうございます。

さてさて今月は・・・

第10位 糸井重里&矢沢永吉(今だからこそお金の話)

これ、面白かった!
糸井さんの話の切れもいいし。。なんと矢沢さんが喋るということも。。

第9位 情熱大陸(ダンサー 上野隆博さん)

こういう人が、世界で活躍しているんですね。
聞いたことない人でしたが、観てみたいと思いました

第8位 情熱大陸(松井大輔選手と遠藤保仁選手)

ワールドカップ後の話。
でも、いい関係ですね。

第7位 情熱大陸(料理人 目黒浩敬さん)

この人の料理、本当に食べてみたい。
おもてなしの心が垣間見られました^^

第6位 スマートフォンに「おサイフケータイ」

これが、秋に出ないかなぁ。
出れば買いたいなぁ^^

第5位 「NV-U76VT」と「NV-U76V」

今後も、パーソナルナビというのが増えてくるのかなぁ
その後、携帯ナビが普及してくるのかなぁ・・

第4位 情熱大陸(女優 新垣結衣さん)

気遣いが凄い人
テレビのことも、映画のことも考えて。。

第3位 ペルセウス座流星群

結局見れなかった。

第2位 SwitchEasy NUDE for iPhone 4

薄いケース。
いいですね^^

第1位 情熱大陸(釣り人 立石憲貴さん)

なんとびっくりでした。
この人が1位
結婚されるようです。お幸せに^^