2010年9月アクセスランキング

第10位 「NV-U76VT」と「NV-U76V」

次のカーナビはこれかなぁ・・
それともGoogle??
車が通信出来るようになってきているので、地図が最新に。。
それとも携帯か??

第9位 RM-PLZ430D

リモコンは本当に1つにしたい^^

第8位 iphone4の予約を取り消しました。

残念ながら・・・
予約するときに物があれば買ってしまっていましたねぇ。。

第7位 7時ですよ〜だ

4時も面白かったんだろうなぁ
三重県だったので見れなかった。
これが、めっちゃ面白かったんで。。
ボケのかぶせが爆笑^^

第6位 第4世代ipod touch

魅力的でした。
実際触ってみて、さらに。。。カメラも綺麗かどうかは別ですが、めちゃめちゃ快適!

第5位 やはり、ipod touchに

これに決めました!

第4位 情熱大陸(ブックデザイナー 名久井直子さん)

ここまで、凝るかなぁ。でも、デザインが気になる本は手にとってしまう。
子供だと思っているのがやはり、プロ!

第3位 UL20FT-2X330Vが欲しい

ASUSのパソコン。現在2台目ですが
全然快適なので。。。これもサクサクなんだろうなぁと。。

第2位 第11回青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010夏

いつも感動。
年々レベルアップ。。

第1位 コブクロスタジアムライブ2010 長居スタジアム1日目に行ってきました

書いてから5日間しか経っていませんが、ぶっちぎりです^^
よかった〜!!ワールドカップのような歓声、拍手の響きが印象に残っています^^
バラードがいいなぁ。。黒田さんがやはりカッコよかった。
蕾はスタンディングオベーションです^^

流星

流星