笑ってはいけないホテルマン(ガキの使いやあらへんで)

今年も爆笑でした。

特に

大地真央さん
デヴィ夫人
宝塚の世界エンドレ
竹内結子
鼻くそぶらぶら
今回も自爆が面白い。。。
あっち向いてホイ
ユーモアミシュラン
新お兄
神経衰弱
ジミーちゃん
石倉三郎さん
ハットリくん

これは、最高でした!!

この番組の損をしているところは
ビデオで撮って後で見ようとすることだと思います
ので、視聴率が取れないんですよね。。

今年は、紅白、Dynamiteの終わった11時30分以降
は、視聴率が上がったのでは??

でもおもしろい!!

[rakuten:book:13286859:detail]