やしきたかじんさんが亡くなっていたんですね

司会などで活躍 やしきたかじんさん死去

やしきたかじんオフィシャルウェブサイト

関西の朝の番組とかでは、今年の春ぐらいには復帰するとか言っていたので
めちゃめちゃ残念です。

たかじん胸いっぱい(1994年1月 - 、関西テレビ
たかじんのそこまで言って委員会(2003年7月 - 、読売テレビ
たかじんNOマネー GOLD(2011年1月 - 、テレビ大阪

と冠名がついている番組が多い人です。
それだけ、視聴率が取れる人ということです。
さてさて、今後どうなっていくんだろう。。。


テレビについては、家で録画機材を複数台持ち
全部の番組をチェックするというなんともすさまじいチェック
しかも、この視聴率予想が当たるんですよね。。


後は、関西で視聴率が取れるとなると。。
辛坊治郎さんぐらいになるのでしょうか。。。


ご冥福をお祈りします。