二画面でテレビを見る

[rakuten:maido:1462440:detail]

で、二画面で見る機能があったので
試してみる
正月ぐらいしか見るときはないと思うけど。。

ガキの使いやあらへんで」と「Dynamite」を見る
ガキの使いやあらへんで」は、HDDにも録画しているので後で見ようとは
思っていますがとりあえず。。

TVのチューナとHDDのチューナを利用して、
二画面でみれるようです。

音声は、カーソルの合わせた画面の音声が出ます。
ただ、TVにカーソルを合わせると、HDDの画像が消えてしまうので
ガキの使いの音声のみで、Dynamiteを見てました。

チャンネルのチェンジも
TVの方のみHDDの方は、録画しているので。。

でも、十分見れましたよ。。

こう見るときのために
ダブルチューナーっていうのはいいんでしょうね。
両方共、チャンネルのチェンジも出来る
ブルーレイレコーダのダブルチューナは
二画面両方共録画できるというところが
いいんでしょうね。。

でも、今の現状でも十分見れました。
が、二画面でみるのも結構できますね。。^^;

[rakuten:a-price:10021818:detail]