グループポリシーのソフトウェアインストールその後

msiファイルだけ、共有フォルダにおいておくと可能なのかと思っていましたが
そうではなく、それ以外のファイルも共有フォルダに入れないとだめなんですね。
アクセス権は、完璧でした。

しかし、すべてmsiに入れてパッケージしてほしいなぁ。
というのと。

もう1つ問題がありまして、

msiファイルと周辺のファイルを入れても
ソフトウェアインストールができないものもあるということ

これには、やられました。

やはり、msiファイルの作り方というのも大事なようです。

企業側としては、なるべくmsiで、全体に配布できるように
してほしいものです。

Microsoft Windows Server 2008 リソースキット グループポリシー編 (マイクロソフト公式解説書)

Microsoft Windows Server 2008 リソースキット グループポリシー編 (マイクロソフト公式解説書)