「徹底抗戦」を読んで

  • 予兆
  • 青天の霹靂
  • 徹底抗戦
  • 真相

うーん。
やはり、真実なんだろうなぁ。。。
国には逆らえないということでしょうか?

ただ、判決に平等性が無いように思いますよね??
また、確認してから行っているのに。。
何で確認すればいいのか?
また、宮内さんの詐欺行為は、社長には分からないでしょう。。
と感じた。。。
→社長に分からないようにするのですから。。。

フジテレビの買収は、URLを貼り付けるだけ

今考えると
純粋にこれが本当だったのかなぁと思う。
結構ホームページって、探されにくい。
簡単なアドレスにしたり、いかにホームページに来てもらうか考えると
これが一番手っ取り早かったのかも?
高い広告費ですが。
ただ、ネットでは、トップにならないと厳しい
Yahooに勝つのはこれぐらいという気持ちだったのだろうなぁ。。

フジテレビと敵対した勢力だけが検察やSESCにコテンパンにやられている

本当にそんな感じですね。
テレビ局はそういう力を持っているのか?
マスコミと言うのは強いのか?

究極の政治屋亀井静香

同じ選挙区で対決したが
選挙後、国民新党からでないかと誘われる。
こんなことがあるのか?

検察官は捜査権限と起訴権限の両方を持つ
企業全体をサイフにしていることに等しい

闇というか、全く知らない世界というものは
存在するんだなぁと。。
裏の世界が、ほんの少し分かる気がします(^_^;)

[rakuten:book:13136441:detail]