カンブリア宮殿(大分FC社長 溝端 宏さん)

カンブリア宮殿ホームページ

初めての試合の3名
3年後20000人にする。。
→凄い目標やなぁ

14年でナビスコカップ優勝!!

本当に凄いことです。。


2007年
営業収入22億円
18チーム中15位

スポンサーは
金額の大きさではなく数で勝負!

→これが一番リスクが少ない!!

自治省から大分県庁に出向
2004年社長に就任

累積赤字7億円

周囲から変人扱い
ワールドカップをカップめんと言われる人の意識を変えていく。。

常に挑戦する人間
いつ死んでも悔いが無い

官僚でも最初から浮いてた。
浮くことを狙っていた。。

0と0.001%は天と地の差がある
初めに3人を大事にしていけば
5人連れてきてといって、だんだん増やしていこうと
SNS見たいな感じ??

ここの努力なんやろうなぁ
こういう感覚になるのが凄い

東大法学部出身

あなたの熱意にほれ込んだ
と企業から言っていただいた。

地元への恩返し
オフィシャルショップ
月600万円の売り上げ
新しい雇用
経済効果23億円

ほんまがんばって欲しい(^^♪
サッカーいいですよね。。
こういった地域密着が。。

[rakuten:trinita:10000152:detail]