プロフェッショナル仕事の流儀(建築家 伊藤豊雄さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ

世界的なデザイン建築
これまでに無い新しいことをする

これが基本

パソコンが使えない。

ここが面白い(^^♪

常に10以上のプロジェクトを手がける
全て海外の仕事。
コンペの勝率5割。。

なんともすばらしい。。

年取っても挑発的なことが出来るのか?

本のまち
ノルウェーは寒い。
寒いので小さな家のようなものの集合体の方がいいのではないか?
ということの発想。。。

本当に斬新
かなりおもしろいですよ(^^♪
原点は何かということを大事にされているように思う

イデアを出してもらうと、さらに
またアイデアが思いつく。。

ここがこの人のポイントなんでしょうね

建築は人間関係を変える。

建築物、色等により、変わるというのもあると聞きますもんね。

出来るだけ自然に近いことをしたい

単純に考える。。

やはり、ここなんだと思う。
シンプルイズベスト。。

一目で印象付けるものが必要

つくる図書館をつくる―伊東豊雄と多摩美術大学の実験

つくる図書館をつくる―伊東豊雄と多摩美術大学の実験

[rakuten:terukuni:10013011:detail]