はてなブックマークニュース

はてな、ニュースサイト「はてなブックマークニュース」をオープン

はてなブックニュースホームページ

毎回見るごとに見た目がよくなって
バージョンアップされていっているような気がします。

  • その日話題になっているニュースを伝える「ヘッドライン」
  • 話題になっている出来事を少し長いスパンで捉えて伝える「コラム」
  • アンケート

はてなブックマークは、それぞれの人が読みたいと思ってブックマークにしている記事
それを、ブックマークした数なのかどうかわかりませんが
話題になっているものをニュースとしているような感じですね。
これって意外とよかったりするんですよね?
これを見ているだけで、新聞がいらない!
みたいな感じに育っていってほしいですね(^^♪

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

[rakuten:book:12587573:detail]