情熱大陸(プロサッカー選手 松井大輔選手)

情熱大陸ホームページ

直感を大事にする
魔術のようなプレー
予測不能のプレー

これが、松井選手の醍醐味
まぁ全て直感からきてそう。。
見ているほうは面白い(^^♪

自分が意図的にやっていないから相手にもわからない

→雰囲気でやっている。
これが出来るのが凄い。予測不能のプレー

フィジカルコンタクトを補うために
海外に来ている。
壁が無いともう1つ上がれない。

これができるところがやはり凄いところ

どんなにたたかれても前向きに

ASサンテティエンヌ

始めて聞くチーム名ですが
フランス1部リーグ
凄いところ。

個人プレーを封印してチームプレー

ここって難しい

2試合で監督に見切られる
→心が弱いと

監督が変わって、意識が変わった。
→プレーが生き生きしている(^^♪

見ているほうは本当に面白いと思えるプレーをする人
日本代表でもあっと言わせて欲しいなぁ(^^♪