2010年6月アクセスランキング

なんとも情熱大陸が3件も入ってしまいました

第10位 太陽のメロディー

コブクロさんと布袋夫妻の共作です・
多分買います^^

第9位 カメラ付き「iPod touch」

これが出れば、買うのですが・・
今はiphone4に気持ちが・・・

第8位 情熱大陸(農家 山下朝史さん)

実家が農家なので、気になりますが
今後は、海外なのかなぁ
売り方なんでしょうね。。

第7位 ドクタージョンズキャンディーズ

一回試してみたいのですが、
虫歯菌と戦うキャンディです。
[rakuten:cnd-jewel:10001698:detail]
[rakuten:cnd-jewel:10002270:detail]

第6位 TS mini

ホームサーバがそろそろ欲しい

第5位 世界卓球2010結果

一度見てしまうと、見入ってしまう
卓球です。
卓球の技術もそうですが、
勝負では、駆け引きなんやなぁとつくづく思えます
この小さいテーブルでそうなので
おっきい、サッカーとかでも、マラソンとかでも、
駆け引きが占める割合というのが大きいんだろうなぁと。。

第4位 一分間勉強法の凄さ

なかなかこの通りには進みませんが
実践できれば凄い方法
できないと思ってはいけない^^

第3位 「G51Jx 3D」と「U30Jc」

ASUSの商品は魅力があります

第2位 情熱大陸(プロサッカー選手 遠藤保仁選手)

この人の力の抜けぐあい
めっちゃ好きだなぁ
今回のW杯、めっちゃ走っていたなぁ・・

第1位 情熱大陸(建築家 安藤忠雄さん)

今度、新宮市にも来てくれるようです。
西村記念館 国の重要指定文化財に向けて