2008年度アクセスランキング

■第10位 M-1歴代優勝者と島田紳助さん

面白い漫才を見に行きたいです。

■第9位 情熱大陸(東山動植物園企画官 上野吉一さん)

東山動物園今から注目です。

■第8位 カンボジア学校建設プロジェクト(行列のできる法律相談所)が最終回

行列強いなぁ

■第7位 情熱大陸(大工棟梁 宮内寿和)

この人に家を建ててもらいたいです(^^♪

■第6位 BRAVIA KDL-40F1-Bをインターネットに接続してみました。

今年売れたのは、FシリーズではなくてVシリーズのようです。40インチ以上では。

■第5位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

ほんまやめて。このメッセージ

■第4位 情熱大陸(タレント 中居正広)

私は貝になりたいを見ないと。。

■第3位 第2回カンボジア学校建設プロジェクト(行列のできる法律相談所)

ほんま行列強い。
カンボジアの学校建設プロジェクトが強いのかな?

■第2位 行列のできる法律事務所(カンボジアに学校を建てようプロジェクト)

またや。。

■第1位 全国アカペラ甲子園(全国ハモネプリーグ)2008秋を見て

いつも本当に感動する。

こうみると
本当にテレビの感想が多い(^_^;)

これが、来年はもしかすると
youtubeとか
ブログの記事とかの感想が入ってきたりするのかなぁ。。

テレビの影響力というのはまだ強いのでしょうか?
はてはて(^^♪