内藤大助選手×山口真吾選手

内藤選手速い!!

1Rからいってますね。
確実に当たってますね。

見えないパンチがやはりいい。

1R内藤選手ペースやなぁ

白鴎が見てる(^^♪

2Rは五分かなぁ

内藤選手ノールックで打ってる
これが面白い(^^♪

速くて面白い!!

両者とも攻撃しているので
いい感じ
渡嘉敷会長なんですね
山口選手のジムなんですね。

4Rは、見ものでしたね。
お互い打ち合い。

3者ともにチャンピオンでした。

内藤選手のバランスがいいなぁ
→あれだけトリッキーなパンチを打っても
 ぶれない。。

採点が公開されることにより
作戦もその都度変わってきますね。
5Rはまた全く違う感じになりました。
内藤選手に余裕が・・

6Rは、内藤選手ペース

7Rも内藤選手ペースやなぁ
おもっきり当たってる。。

小出監督も見てる

8Rはドローかなぁ

9Rは山口選手かなぁ

10Rは、内藤選手やなぁ
山口選手めっちゃタフです。

11R山口選手ダウン

山口選手いい選手ですねぇ。
最後と言わずにやってほしいです。

本当にすばらしい試合!!
面白かった!!
ありがとうございました(^^♪