2008-12-23から1日間の記事一覧

内藤大助選手×山口真吾選手

内藤選手速い!!1Rからいってますね。 確実に当たってますね。見えないパンチがやはりいい。1R内藤選手ペースやなぁ白鴎が見てる(^^♪2Rは五分かなぁ内藤選手ノールックで打ってる これが面白い(^^♪速くて面白い!!両者とも攻撃しているので いい感じ 渡…

T-Mobile G2

「Android G2」の噂広がる--グーグルのAndroid強化の発表を受けタッチパネル キーボードがつかないが、トラックボール。 このトラックボールが結構肝かも?後は使いやすさなんでしょうけど。。キーボードには慣れていますが 押しにくいんですよね。。気にな…

どんぶりドンキー

「びっくりドンキー」が"丼"専門店を出店 - メニューは全て500kcal以下で超ヘルシー!いつもお世話になっている びっくりドンキーさんですが、 最近は、健康の方に力を入れているようです。 カロリーは全て500Kcal以下 ということが、やはりいいなぁ。株式会…

地上波デジタル結構時間がかかる気がする。

放送中継局ロードマップ以前から、和歌山市でも地上波デジタル放送されていますが 先日行って来た所、ワンセグですが NHK、テレビ和歌山、関西テレビ の受信のみしかできませんでした。現在、いついつ地上波デジタルが見えるというのは NHKが受信できる日と…

PSP-4000、PSP2のうわさ

PSP-4000は2009年発売、次世代機「PSP2」も登場タッチパネルも採用されるのでしょうか?ネットワークに移行期になっていますが これをいかにうまく利用されるようになるか? が課題なんでしょうね。ディスプレイは、まだまだ綺麗になると思いますし。。。気…

「インターネット時代の著作権」を読んで

なぜ著作権を保護することが必要なのか 著作権はだれが持っているか 著作権に保護されるものはなにか 著作権はどういう権から構成されているか 著作者人格権とはどういう権利か 著作権には制限がある 著作隣接権とはなにか Q&A 無形の他人のモノを尊重しない…