M-1グランプリ2008(感想)

途中からしかみれませんでした。。

FIRST ROUND

NON STYLE

全出演者の中で一番の衝撃
との紳助さんの言葉。

テンポが本当にいい。
ボケもうまい。
2重3重のボケがうまい
よく繰られていると思いました。

紳助さんが終わったあと拍手していたのが
印象的

キングコング

ボケはボケなんですが
読めてしまうんですよね。
これが、難しい。
ベタでしたね。。
期待しすぎてちょっとハードルが上がってましたもんね。
もっとできるやろと思ってしまいますもんね。
難しいですね。。

■オードリー

すかし漫才っぽい。
はじめの落ち着きがいい感じ
でしたが。。
ネタなのか??(^^♪
僕はあまりでしたが。。。

Second Round
■ナイツ
スマップネタ。

NON STYLE
やはりダントツかなぁ。。

■オードリー
2回目見ると結構面白かったかなぁ。
でも2位ですね(^^♪

紳助さんの
「俺の中では圧勝」という言葉は、自信になるでしょうね。
「クオリティが上がった」
というのも・・・

来年もよろしくお願いします。