Life-X(ライフログ)

Live-Xホームページ

11月中旬に一般公開されるようですが、
気になります。

現在SO905i
を利用していますが、ここにも簡易的なライフログがついています。
撮った写真、メールを時系列で表示してくれる機能。。

これのウェブ版だと思います。
さらにメモが利用できるというところがいいですね。

後、SO905iには、GPSがついているため
これを利用すると、地図上に勝手に写真が表示されます。
どこで取ったものなのかというものが。。
→これを一番期待しているのですが。。
全て自動的に行ってしまう。。位置情報が付いているので
当たり前ですが。。。。

それが、また共有できるのが面白い(^^♪
どこにいっているのかばればれですが。。。(^^♪
PSPPS3でも表示可能になるということです。