2008年9月アクセスランキング

第10位 「907iシリーズ」の詳細

907iという名称では、出ないようになってしまいましたね。

第9位 プロフェッショナル仕事の流儀(大腸内視鏡医 工藤進英さん)

本当に家族として考えてくれるので、信頼が持てると思います。
家族というか、自分がなったときにこうしてほしいと思うだろうなぁ
ということだとは思いますが。。
そういう立場に立てることが凄い

第8位 PHS-300 Personal Wifi Hotspot

これは、すごいなぁと本当に思う。
携帯の通信が、Wifiになるので、ちょっと設定が困難っぽいですが。。

第7位 プロフェッショナル仕事の流儀(京菓子司 山口 富蔵さん)




第6位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

Accessはこれがあります。。

第5位 淡路ロマンスポルノ'08〜10イヤーズギフト〜(ポルノグラフィティ)に行ってきました。

めちゃめちゃ盛り上がり、めちゃめちゃバカになりました(^^♪


第4位 淡路ロマンスポルノ'08〜10イヤーズギフト〜(ポルノグラフィティ)のチケットが届きました。

チケットが届くだけで、第4位。。
ファンが多いんやなぁとつくづく思う。しかし、本当に良かった(^^♪

第3位 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008」を見て

春に行われたものです。
ハモネプ効果。。

第2位 行列のできる法律事務所(カンボジアに学校を建てようプロジェクト)

たぶん10月中にオークションです。
気になります。

第1位 全国アカペラ甲子園(全国ハモネプリーグ)2008秋を見て

今回は、ダントツでこのページ
凄すぎる。。この人気。。