2008年コンサートランキング

今年は、コンサートにはまり、
5本も行かせてもらいました。。(^_^;)

個人的なランキングです(^^♪

  • 盛り上がり度
  1. ポルノグラフィティ
  2. 平井堅,絢香,アンジェラ・アキ,コブクロ

かなぁ。
どこも盛り上がっていましたが、ポルノの曲は、やはり凄い!!
お客さんも凄い!

  • チケット取りにくかった度
  1. アンジェラ・アキ
  2. 平井堅,絢香,コブクロ,ポルノグラフィティ

でした。
アンジェラさんのコンサートは、2日?かなしかなかったので
集中したんだと思います。電話もかけまくりましたが、立ち見でした。。

  • ファン大事度
  1. コブクロ
  2. アンジェラ・アキ,平井堅,絢香,ポルノグラフィティ

みんな大事だとは思いますが、
ファンと一番近い存在なのが、コブクロかなぁと。
アンコールの仕方もコブクロだけ違う。。

  • 度肝抜かれた度
  1. 絢香 最初からだまされたオープニングの凄さです。
  2. 平井堅 お金がかかっているステージ、Ken'sBar
  3. ポルノグラフィティ 屋外コンサート
  4. アンジェラ・アキ どこから登場したのか?くいだおれ太郎さん登場、1万人の手紙
  5. コブクロ MCの面白さ(^^♪
  • 歌のうまさ
  1. 絢香平井堅 この2人は別格やったと思います。
  2. ポルノグラフィティアンジェラ・アキコブクロ

かなぁと

しかし、どこも満足!!!
ほんまよかったです(^^♪