ロイヤルストレートフラッシュ(ポルノグラフィティ)

三重県サンアリーナで行われた
ポルノグラフィティのコンサートに行ってきました。

ポルノグラフィティ十周年ホームページ


サンアリーナです。

淡路島の時のように
コンサート前はカメラでお客さんをいじりまくります。
これが本当に面白い。
自分が当たらなければ(^^♪
カメラマンもコンサートスタッフなんでしょうね。

今回は、前から3列目
凄くいい席です(^^♪
めっちゃ近い。
また、スピーカーの前なので
低音が胸に響きます。いい感じ。

今年は10周年楽しみです。

コンサートが始まり、
出だしから全快です。

全員総立ち。。
怒濤のシングル曲のラッシュから
多少の知らない曲。。
よくもここまで乗れる曲があるとは。。

めっちゃ面白かった。
力を出し切っている感もかなりいい。
これにお客さんが着いてくる感じ。
3時間のライブでしたが。
ずっと立ちっぱなしでしたよ。。

飛んだり踊ったり(^^♪
床も揺れてました。

最高でした!!

曲目リストは
http://mp805.jugem.jp/?eid=1253
このブログとかに書いてくれています
が、ネタバレ注意です。

横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~LIVE IN AWAJISHIMA [DVD]

横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~LIVE IN AWAJISHIMA [DVD]