情熱大陸(ウエディングドレスデザイナー 吉岡順子さん)

シンプルなウエディングドレス

アメリカを制覇してヨーロッパに・・・

  • 背中
  • ドレスの軽さ
  • ドレーピング(立体裁断)

ここが特徴らしい。。
セクシーさとシンプルさをこの技術で表現する。
こういうものだけでも、無数にアイデアはあるのでしょうね。。

自分のウェディングドレスは徹夜で作成

デザイナーだからこそ^_^;
ええなぁ^_^;

ヨーロッパで競争に参加するのは、一切の妥協は許せない
アウェイで戦うのはかなり厳しいトラブル続き。。

なめられているのか?
うまくいかないことが多いですよね?
この人だけでなく、スポーツの世界でもそうですが・・
ありえないことが起こったりしていますよね。。

見る人が見るとよさがわかる。。

ここは、本当に自分を信じるしかないのでしょうね

ヨーロッパ5カ国のバイヤーが買ってくれた。。

初めてで、これだけ買ってくれるということは
上々なんでしょうね。
ここから、広がっていくのでしょうね。。
シンプルで日本人らしい細かいウエディングドレス。。

最後は

夢を与えて夢をもらえるドレスを作ること

と言っていました。

情熱大陸 LOVES MUSIC 10TH ANNIVERSARY SPECIAL ~TARO HAKASE SELECTION~

情熱大陸 LOVES MUSIC 10TH ANNIVERSARY SPECIAL ~TARO HAKASE SELECTION~