Something4(ブライダル&カフェ)

ペアシティの向かいになりますね。

以前、タルトのお店のところです。

ブライダルカフェということで、少し入りにくかったのですが、
中に入ると全然そんなことはありません(^^♪

めちゃめちゃおしゃれな感じですよ!!

パスタのランチを頂きました。

  • パスタ
  • サラダ
  • パン
  • スープ
  • ドリンク
  • デザート→※サービス???(^^♪


バジルのパスタでした。
これがまた、おいしい。見た目より結構
ボリュームもありました。


アイスコーヒーにしてみました。


最後に生チョコをつけてもらいました。

他にカレーランチというものもありましたよ!

ランチは、850円でした。