携帯をSO905ICSに変更しました。

SO905ICSホームページ

SO902iを利用していたのですが、
あまりにも、反応が遅いので、イライラしていました。

そこで、結構ブログも利用し、カメラの機能の充実した
SO905ICSが気になっていました。

DOCOMOで予約しても、
発売当日の2月15日
1ヶ月〜2ヶ月待ちと言われたので
熊野市ののDocomoショップにはないのか気になったので、
行ってくると、全然ありますよ!
と言われたので、買ってしまいました。

予約は、キャンセルさせて頂きました。

熊野市のDocomoショップでは、
デモ機とか置いていて、サクサク感のチェックもできて
いいなぁと思いましたよ!

ただ、SO905ICSを売ったのは初めてです!
とは言われてしまいましたが。。

僕は結構使った感は、いい感じなのですが。。。(^^♪

[rakuten:airs-japan:10000742:detail][rakuten:onlyonestyle:10001414:detail]