2008-05-06から1日間の記事一覧

Picasaウェブアルバム

写真をウェブで公開してくれるものです。 無料で1Gまでアップ可能 640×480だと大体100Kぐらいなので 約10000枚可能かな?更にいいのは、 SO905ICSでは、写真にGPSのデータがくっつくのですが その写真が、地図上に勝手に表示されるようになっています。結構…

「投資信託にだまされるな!」を読んで

ちょっと興味があったので、読んでしまいました。 こんな投信は買ってはいけない これだけ知っておけば金融機関にだまされない! では、どんな投信を買えばいいのか? おすすめの投信と販売会社 世代別に見る、投資信託の活用法 基本は、 インデックスファン…

「投資信託にだまされるな! Q&A」を読んで

投信の疑問にすべて答えます! 年齢・金額別の投信活用術 投信情報はこう使う! 長期運用するならば 分配金はない方がいい(そのまま) 世界全体に投資する 為替ヘッジなしを選択 リバランスを行う 今回も、この信託会社で この製品を買うのがいいのでは?と…

Googleマイマップがうまく動かない。。

地図を作成しているのですが、 保存しても保存されていないことが多く 何度も登録するしまつ。。あまり、良くありません。。なんとかならないのでしょうか?表示においても、 一度コメントから入らないと、アイコンのマークが表示されないことがあります。ま…