ヘルシー野菜鍋・おざわ

ここに出来ていたんですね。
以前から、メッチャ行きたかったんです。

ヘルシー野菜鍋・おざわホームページ

東大阪の店は、会員の店とあったので、
ここもそうなのかと思って聞くと
「全然大丈夫やで!!」と優しいお兄ちゃんが笑いながら答えてくれました。
予約して、入りました。


まず、ビールです(^^♪

野菜鍋(980円)の2人前です。
醤油、からしにこの鍋のスープを蓮華に2杯入れて
食べます。
めちゃめちゃあっさりですが、これがほんまおいしい!
なんやろこれ・・・。


野菜をお代わりしてしまいました。

豚しゃぶしゃぶも頼んでしまいました。
このときは、ゴマだれもついてきました。
これが、またいい(^^♪

最後の手製麺です。
もう最高!!(^^♪

ここ、絶対行くべきです!!(^^♪

というのは、全部具を食べた後
なんか分からんけど、スープを蓮華ですすっているんですよね?
こんな感覚ありますか?(^^♪
また、このスープ不思議と、喉が乾かないんですよね。。

絶対また行きます(^.^)/~~~

ひとつの鍋から幸せひろがる 野菜たっぷり重ね煮レシピ

ひとつの鍋から幸せひろがる 野菜たっぷり重ね煮レシピ

[rakuten:k-online:10006223:detail]