吉右衛門(焼肉・チゲ)

ちょっと入りにくいところでしたが。

「モツ鍋」の旗に興味が引かれ、
入ってしまいました。

座敷が結構ありました。
寒さ対策に、

足元にスリッパが(^^♪



モツ鍋2人前約1500円です。

まず、だしがおいしい。
ちょっと甘めですが、これがまたおいしい。
後のうどんもダシがしみこみおいしい(^^♪
ご飯をたのんで、ぞうすいにしても、おいしいと思います。


うどんを入れたところです。


たまごスープです。


カルビ丼です。

これもおいしかった。
塩こぶが入っていて、これがまたおいしい。
ナムルがまたおいしい。
石焼ビビンバもおいしいかも??

今度来るときは、
チゲ鍋、ホルモンも種類が豊富そうなので気になります。
あとは、石焼ビビンバを食べてみたいですね(^^♪