「今日すべきこと」が面白い

脳内メーカーっぽいですが。

今日すべきことホームページ

名前を入れるだけで、「今日すべきこと」が表示されます。
ちなみに
僕が今日すべきことは、

罰として町内一周。[重要度:80%]
いびきを録音する。[重要度:57%]
猫の肉球の匂いを嗅ぐ[重要度:39%]
脳内相関図をあてにしない。[重要度:39%]
葬儀会場で「終〜了〜」と大きな声を出す。[重要度:1%]

と出ています。

これの凄いことは、
「今日」
というところ。

今日なので、明日があります。
つまり、毎日入力すると、違う結果が出るということです。
なので、毎日アクセスしてもらえるというところが、凄い。
アクセスは、間違いなくアップしますもんね。。(^^♪

凄いと思いますし、結果が面白い(^^♪
流行ると思います。

また、脳内メーカーと同じく
空白をあけると結果が違いますので。。

脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック

脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック