オカザイルDVD(EXILE LOVE(2DVD付))を見て

前に、めちゃイケでやっていましたが、
ちょっと見たくなり、買ってしまいました。
全てが入っていましたよ(^^♪

1ヶ月の練習で、ここまで、ダンスできるのが凄い。

あれだけ忙しい中、仕事の合間にダンスの練習。。
さすがですよね。

結構Youtubeにも出てますね^_^;

特に、この2つは。。。感動(^^♪

DANCER'S ANTHEM

これは、さすがですよ。
ここまで、できるとは、また、あんまりあわせていないとは思うのですが、
ばっちり息もあってる感じがします。
テレビではやってなかったですが、やはり、合わせているのかな?

Lovers Again

これは、面白さで・・(^^♪
さすが、芸人と言う感じでした。
頭もそんな感じに(^^♪